何でも屋(&ゴリラ)の日記だったりするもの

何でも屋(とゴリラ)の日記だったりするものだったり 意味不明なものだったりする日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やる気が…

<何でも屋>
今さっき
記事を書いていたのですが
エラーが出て書いてたのが消えてしまったorz
終わってるやる気が出ないorz
今日は動画を5つほど載せようと思って5つ目をやろうとしたら
エラーが出てきて書いてた奴が…本当に終わってるorz
今日は動画を二つだけ載せます


【【アナザー】 「初めての恋が終わる時」 【あにま】】
すごくかっこいい声です
俺もこれくらいかっこいい声がほしいです


【【歌いたくて】No Logic / recog【仕方なかった】】
今この曲を聴きたくて載せました
本当に終わってるorzwww
でもこの曲を聴いてると勇気をもらいます
あと、人は不完全だからこそ、すごい力を発揮する
不完全なのが人なんだと、俺はこの曲を聴いてそう思いました

今日はこれで終わります
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

日記だったりするもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶり過ぎて笑ってくださいwww | ホーム | すげーーーー久しぶりの記事だね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
