何でも屋(&ゴリラ)の日記だったりするもの

何でも屋(とゴリラ)の日記だったりするものだったり 意味不明なものだったりする日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久~

【何でも屋】
えっと今日は学校で席替えがありました!
まぁまぁ普通な班になりましたwww
それとテストは特に悪かったのが英語で
52点ですwwwwwwwwww
ま、そんな感じだろうと思っていましたけどねwww
後のは普通です

では今日も動画を載せます!


【テイルズオブジアビスのキャラが言いそうにないセリフを集めてみた。2】
すごく面白いです
ジェイドのえかきうたwwwww
ノリスケwww

今日はこんな感じで終わります
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

日記だったりするもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんばんは~ | ホーム | 今日は特に・・・>>

コメント

俺は結構好調でした。
学年末頑張りましょう。
2010-01-16 Sat 20:52 | URL | ミラゾン [ 編集 ]
がんばっていい点取りましょうd(^^)
俺はとにかく英語を勉強をしなくてはwww
2010-01-16 Sat 22:04 | URL | 何でも屋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
