何でも屋(&ゴリラ)の日記だったりするもの

何でも屋(とゴリラ)の日記だったりするものだったり 意味不明なものだったりする日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三連休が終ったなぁ~

【何でも屋】
もう三連休が終って今日から学校です
ちょっと楽しみです
でもやっぱりもうちょっと休みたいwwwwwww

動画を載せます
今日は1つだけです


【【RAINBOW GIRL】 TRAGIC BOY / recog 【替え歌】】
これ聴いていたら泣そうになるwww^^;
すげーーいい曲だと思います

今日はこんな感じで終るよ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

日記だったりするもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は時間がないので・・・ | ホーム | お久しぶり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
