何でも屋(&ゴリラ)の日記だったりするもの

何でも屋(とゴリラ)の日記だったりするものだったり 意味不明なものだったりする日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶり

【何でも屋】
皆さんお久しぶりです!!
本当に久しぶりですね(゚∀゚ )
何ヶ月経ったかな?
ま、それは置いといて

えっと、なぜ記事を書くことが、出来なかったかというと
ネタがなかったんです
このところ、普通な毎日で
なにも書くことが、なかったんです
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そんなことどうでもいいんだけどね

今回も動画を載せますね
今日は3つ載せます


【【実況プレイ】シーマンやるぜ!part1】
藤原さんの面白い話や
シーマンの深い話もあります
おもしろいよwww


【バイオハザード0 お緩り実況プレイ part1】
スパークさんの実況動画でとても面白いですwww
スパークさんの2回目の実況です
俺はまだ part1しかみてませんwwwww


【酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き その1】
酔いどれ実況が好きな人はオススメです
酔いどれ実況は結構いらいらするwwwww^^;
でもそれが酔いどれの面白さですから
結構面白いですwww

今日はこんな感じで終ります
じゃまた明日…多分明日




今さっきわかったんだけど
前の記事ちょうど一ヶ月前でした10月23日wwwww
知らなかったwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

日記だったりするもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三連休が終ったなぁ~ | ホーム | 今日も動画載せて終わり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
